コブクロ・カバーアルバム ALL COVERS BEST 発売記念 関東ツイファミさんシダックス・オフ会開催しました

 コブクロ カバーアルバム発売を記念して、同じくコブクロ・フェア開催中のシダックスでツイファミ(ツイッターのコブファミさん)さんとのオフ会を開催しました!飲み物注文時にはコブクロのコースターが付いており、JOYSOUNDではコブクロ兄さん達のメッセージが聴けました(^O^)
このキャンペーンも間もなく終わりですね。
カバーアルバム発売記念ということもあり、皆さん、話題豊富、いきなりカバー曲バリバリで、筋金入りのファミさんばかりです(o^^o)

 http://www.shidax.co.jp/sc/otoku/kobukuro/

日時:2010年8月29日(日) 14時〜20時
場所:六本木シダックス( http://g.pia.co.jp/kshop/24496 )

参加者ツイッターアカウント

 @sabatorao (私)
 @amatake
 @nagayamakun
 @mari5296
 @sakuracobe
 @TM5296MT
 @kurron_non2

●カラオケ曲(一番下から順に歌いしました♪)
最初1時間はコブクロについて、しゃべくり倒しました(o^^o)

蕾(つぼみ)《本人映像》
サヨナラ HERO
時の足音《本人映像》
轍 -Street stroke-
WHITE DAYS
神風
LOVER'S SURF
君といたいのに
未来への帰り道
スタートライン 〜新しい風 馬場俊英
あなたへと続く道
六等星
今と未来を繋ぐもの
雪の降らない街《生演奏》

赤い糸《本人映像》
ここにしか咲かない花《本人映像》
STAY《本人映像》
Ring
遠い恋のリフレイン
天使達の歌
月光
風見鶏
WINDING ROAD《生演奏》
DESPERADO〈全英語詞〉
どんな空でも
太陽のメロディー
ボーイズ・オン・ザ・ラン
YELL 〜エール〜《本人映像》
NOTE
YOU
ON MY BEAT
LAYLA〈全英語詞〉
DOOR 〜The knock again〜

ANSWER
願いの詩
memory


三日月
ANSWER(カヴァー)
Million Films《生演奏》
君という名の翼《本人映像》
I LOVE YOU
愛する人
いつまでも変わらぬ愛を
Diary
彼方へ
Summer rain
潮騒ドライブ