2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SPのエキストラ参加してきました

SP

昨年から撮影が続いている「SP THE MOTION PICTURE(仮題)」の撮影にエキストラとして3/28に行ってきました。 昨年は、9/15、9/28、11/6の3回参加してきましたが、それぞれ、まったく異なるシーンでの撮影でした。 今回は、ナント巨大なセットでの撮影、さら…

踊る大捜査線スタッフより感謝状いただきました

3月20日のことですが、踊る大捜査線 THE MOVIEスタッフより感謝状いただきました! 天下の亀山千広プロデューサーのサイン入りでございます。 2月9日に、なにを血迷ったか、日持ちしない踊るスタッフへの差し入れを購入してしまい、ついでもあったので、東宝…

AND秦@F.A.D YOKOHAMA 行ってきました

昨日は、風邪気味でしたが、「AND秦@F.A.D YOKOHAMA」行ってきました。 到着時間計算を誤ったのと、久しぶりのライブハウスで、オールスタンディングという意識があまりなくて、開場時間過ぎに行ったところ、見事に入場後で、せっかくファンクラブ先行で33…

Twitterでコブクロ黒田君のお誕生日お祝いメッセージ

先日のコビーのお誕生日に続き、本日33歳のお誕生日を迎えるコブクロ 黒田君(黒ちゃん)のお祝いメッセージを、深夜0時とともに、Twitterのコブファミ有志の皆さんで送りました。 今回は、友達の友達もお誘いいただき、平日の深夜にも関わらず、多くのメッ…

踊る大捜査線スタッフルーム監視カメラ終了!お祭り!

踊る大捜査線のスタッフルームに早くから設置されていた監視カメラが本日火を落としました。 今後は編集ルームで新たな監視が始まるようです。 Twitterだけでなく、音声はありませんでしたが映像の形でスタッフの方々とつながるという形態は、さらに作品との…

Twitterでコブクロ小渕君のお誕生日お祝いメッセージ

昨日のちょっとしたきっかけで、本日33歳のお誕生日を迎えるコブクロ 小淵君(コビー)のお祝いメッセージを、深夜0時とともに、Twitterのコブファミ有志の皆さんで送ろうということなりました。 友達の輪というか、一気に20人程度のメッセージが0時とともに…

コブクロ カバーアルバムのリクエスト候補曲

コブクロが3月16日まで、レコーディング中のカバーアルバムに入れる曲の候補を募集しています。 現在、私も候補曲選曲中。サイモン&ガーファンクルやチャゲ&飛鳥好きだけど独自の世界があってなかなかお勧めできない。 Hotel California:Eagles 言わずと…