2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

踊る大捜査線4回目参加終了

昨日、4回目となる踊る大捜査線の撮影に参加してきました。 今回は、今までになく、大量の応援捜査員が送り込まれ、大規模な撮影となりました。 ある意味、映画ならではの撮影とも言えるでしょう。 今回も深夜撮影のお誘いもあったのですが、残念ながら、翌…

昨日というか本日、踊るの現場3回目

2月18日、2月15日中止となった撮影のリベンジで、踊る大捜査線 3の撮影に参加してきました。 朝から雪で、15日の再来かとかなり心配しましたが、すっかり晴れて、比較的暖かな日となりました。 当日仕事終えて、あわてて現場へ、事前に待ち合わせていた、ジ…

踊る大捜査線撮影2回目参加?終了

本日、2回目の 踊る大捜査線 THE MOVIE 3 撮影に参加してきました。 ただし、ただし、屋外撮影で、晴天でのシーンであったため、雨天中心となってしまい、残念無念の1日となりました。 しかし、しかし、さすが、踊るのスタッフの皆さん、粋なはからいで、超…

本日はスキー

本日は富士テンスキー場に家族、それから懇意にさせていただいている2家族とスキーにでかけました。 幸い最近は雪が多く、良いコンディションに恵まれ、実力が無いにもかかわらず、良い滑りができました。 たまに晴れ間もあり、富士山も真近に見えて、なか…