9月8日はコブクロ結成記念日!12周年をお祝いしました

 9月8日は記念すべきコブクロ結成記念日。12年前の1998年9月8日にコブクロは結成されました。いつも素敵な曲を送ってくれるコブクロの結成、コビーと黒ちゃんの奇跡的な出会いに感謝です。

お祝いメッセージ: http://togetter.com/li/48956

−−−−− 参加要項 −−−−−

コブファミの皆さん!9月8日はコブクロ結成記念日!今夜0時とともに有志の皆さんでお祝いメッセージ送りましょう(^^)ツイートの頭揃えて「♪コブクロ結成12周年おめでとう」続きは自由で最後は「#kobukuro 」で

−−−−− 以下はお祝いメッセージテキスト版 −−−−−

コブクロ結成12周年おめでとうございます♪いまやコブクロ無しの生活は考えられなくなりました。コビーと黒ちゃんの奇跡的な出会いに感謝し、応援していきます。いつまでも素晴らしい曲を送り届けてください(●^o^●)#kobukuro
sabatorao

コブクロ結成12周年おめでとう!!小渕さんの奏でるギターと黒田さんの歌声で沢山の元気と勇気とパワーをもらってます。。これからもずっとずっとコブクロの事を応援して行きますね!! スタジアムツアーも楽しみにしています♪ 結成12周年おめでとうございます〜!!! #kobukuro
mari5296

コブクロ結成12周年おめでとう これからもずっと素晴らしい音楽を私たちに届けてください〜!いつまでも変わらぬコブクロを♪(笑) #kobukuro
wii5296

コブクロ結成12周年おめでとう!2人の奇跡の出逢いから生まれた絆が、時が経つほどにさらに固いものになりますように。いつまでも素晴らしい歌を歌い続けてくださいね♪ #kobukuro
tonton110

コブクロ結成12周年おめでとうございます♪ お二人が出会い、巡り、ひと回りですね!! 今年もトークで笑い、ソングで泣かせていただきます(#^o^#) #kobukuro
amatake

コブクロ結成12周年おめでとう♪ コブクロのお二人に曲に出会ってたくさん刺激もらってます。これからもステキな曲をたくさん待ってます♪ #kobukuro
kaogoja

コブクロ結成12周年おめでとう♪ お2人が出会った奇跡☆ずっとずっとこのままで(o^^o) いつまでもいつまでもコブクロの歌を聞かせてくださいね♪ おばあちゃんになってもライブに行くつもりです(*^^*) #kobukuro http://yfrog.com/j678nij
USSA5296

コブクロ結成12周年おめでとう! 今日という日はコブファミにとっても特別な日☆今日という日がなかったら黒ちゃん、コビィにも出逢えへんかったし、素敵な歌にも出逢えへんかった。だから、ただ今日という日に感謝です!♥ほんまにありがとう!! #kobukuro
hiyoko5296

コブクロ結成12周年おめでとう!これからもお二人のペースで素敵な音楽を作って行ってください(*´ω`*)そしていつまでも仲良く…+(*´▽`*)+ #kobukuro
korinyuko

コブクロ結成12周年おめでとう!!2人が出逢ってコブクロの音が生まれて、それにこんなにも夢中になれる幸せ(^^) #kobukuro
cobe5296

コブクロ結成12周年おめでとう!いつもお二人の歌に元気をもらい、励まされ、癒され、コブクロの曲と共に生きてます。お二人の出会いに感謝しつつ、これからもずっと応援しています!大好きです(^-^) #kobukuro
sakuracobe

コブクロ結成12周年おめでとう♪and♪HAPPY BIRTHDAY ラムジーさん。これからも変わらぬ二人でいてください。コブクロ組大好き。 #kobukuro
vestito

♪祝!コブクロ結成12年♪凄く沢山の奇蹟が重なった今日の日なのですね。運命って凄いと思います。9月8日はコブクロの日! #kobukuro
minkobuclar

コブクロ結成12周年おめでとう 今日はいろんな奇跡が重なった、まさに運命の日。コビーお母様の命日、黒ちゃんJr.とラムジーさんのお誕生日、そしてコブクロ結成記念日。いつでも本気のコブクロに励まされています。これからも応援しています!#kobukuro
017_reina

コブクロ結成12周年☆〜(ゝ。∂)いつもコブソンに励まされ色んな事を頑張れてます‼本当に生き甲斐です♥これからもコブクロ愛し続けます‼♥2人が出逢ってくれてありがとう( i _ i )そして、コブクロを通じて知り合えた皆様にも出逢えた事に感謝(*☻-☻*)#kobukuro
ayakoby5296

コブクロ結成12周年おめでとう♪ 出来ちゃった結成をして一回りになるんですね!コブクロに出逢って早4年になりますが、最早コブクロの無い生活なんて考えられない!これからもずっとずっと応援しています!! http://p.twipple.jp/9nxLQ #kobukuro
shi_mo5296

コブクロ結成12周年おめでとう 小学生卒業、そして干支一回りですね!まだまだ成長期の中学・高校を楽しみにしています!!ナイスミドルになっても爽やかなコブクロでいて下さい。いつも力をありがとう!!LOVE #kobukuro
sora_milky

コブクロ結成12周年おめでとう 毎日コブクロの音楽を聴いて生きています。これからもずっとずっと応援していきます!! #kobukuro
uzura_mame

コブクロ結成12周年おめでとう♪2人が出会ってくれたから、今の私があります!素敵な歌、コブファミさんとの繋がり、ストリートで頑張っている方々との出会い・・・コブクロがいてくれたからこそ、です。ありがとうの気持ちでいっぱいです♪これからもずっと応援してます! #kobukuro
ryu_stkn

コブクロ結成12周年おめでとう♪いろんなシーンでお二人の歌声に励まされています!毎年お二人に会えることを楽しみに頑張れるんです☆これからもお二人らしいパフォーマンスに期待しています♪ #kobukuro
powallo

コブクロ結成12周年おめでとう コブクロのお二人に何回も何回も救われました。今も。ほんとにだいすきです! #kobukuro
mikaan5296

コブクロ結成12周年おめでとう♪この日があって本当に良かった・・・コブクロに出会えて本当に良かった・・・これからもコブクロ一筋です*1 #kobukuro
nokonoko5296

コブクロ結成12周年おめでとう!2人の歌に勇気づけられてきました。これからも応援し続けますよ! #kobukuro
masa1222

コブクロ結成12周年おめでとう♪ 「時の足音」⇒「歳の足跡」 ですね♪互いの声と音楽性に惹かれたふたりが一緒に活動して12年!ふたりに出逢えた私は幸せ♪ #kobukuro
mmyukie

コブクロ結成12周年おめでとう 12年前の今日、2人が結成したおかげ(?)でこんなにいい曲たちが... もしなかったらと思うとゾッとします(笑) とりあえず、おめでとう! #kobukuro
kikotajwitp

コブクロ結成12周年おめでとうございます!いつもコブクロの曲を聴いたり弾いたり歌ったりして楽しんでいます。ここまではまりこんでるアーティストは彼らだけな気がします。これからも仲良く音楽続けてほしいです* #kobukuro
t7k3s6

コブクロ結成12周年おめでとう♪(´ε` ) 毎朝聴いてまーす。スタジアム楽しみにしてるぜよ♪ #kobukuro
ken1919z

@_kobukuro コブクロ結成12周年おめでとう。いつも元気貰っています。これからも素敵な曲を聞かせて下さいね♪ #kobukuro
52matiko96

コブクロ結成12周年おめでとうございます♪コブクロの曲に励まされ、癒され、元気いただいてまーす。毎度ありがとーございます。(=^・^=) これからも、仲の良いお二人の素敵な歌声を、いっぱい届けてくださいね♪ #kobukuro
panini_panino

コブクロ結成12周年おめでとう お二人が出会った奇跡と、私がコブクロに出会えた奇跡に、感謝してもしきれません。いつも本当にありがとう☆出逢えて良かった。これからも、ずっとずっと応援しています! #kobukuro
yamadangonagoya

コブクロ結成12周年おめでとう♪遅れてすみません…後少しで初めて実際にお二人の姿をお目にかかることができるので楽しみです♪コブクロの詩はどれも共感できます!これからも応援し続けます☆ #kobukuro
makilion

1日過ぎてしまっているけど・・・♪コブクロ結成12周年おめでとう♪ 結成年と結婚した年が同じなので数えなくてすみます^^; スタジアムライヴ楽しみにしとりまーす。 #kobukuro
hanacanzasi

コブクロ結成12周年おめでとう♪一日過ぎてしまったけど。。。こんな素敵な企画があるとは知らなかった!スタジアムライブ楽しみ(^-^*) #kobukuro
maicon_at0m

*1:o(>▽<)o