コブクロ スタジアムツアー 2010 セットリスト予測

いよいよ始まるコブクロ スタジアムツアー 2010 のセットリストを予想してみました。
スタジアムはキャパが大きいので、お初のファミさんも多いでしょうからシングル曲も多いと思いましたが、やや控えめ…蕾を入れるか悩みます。スタジアムに合う曲を中心に、カバー曲の主要曲で構成してみました。卒業写真とか外しちゃいましたが…今井美樹さんや布袋さんが来られればサプライズで太陽のメロディーとかありそうですが、もしや宮崎でなんてな…



奇跡の地球 カバー曲のオープニングと言えば
Superstition カバー曲でつながりが良くて盛り上がる
君という名の翼 そろそろオリジナルでスタジアムに合う曲は


MC カバーアルバムのお話?


いつまでも変わらぬ愛を 次のオープニングといえば
If it makes you happy カバー曲で締める曲ということで
三日月 これは、ここで入れたい


MC 新曲来るよ


Blue Bird 発表済の新曲へ
風の中 気球に乗って、FREEDOM TRAIN、宝島とか野外で気持ちがいい曲を
Summer Rain 潮騒ドライブと散々迷いましたがお初のファミさんに !全員でフリフリ、前回やったから潮騒


MC


新曲?ラブレター? 新鮮な新曲を
君への主題歌 さらに新曲で
愛する人よ 次の曲と掛け合わせf^_^;)
I Love You 中盤ラストはやっぱりこれで


MC kobukuro.com!大規模ウェーブ(o^^o)


Pink Prisoner カバーの盛り上がり曲でスタート!お初のファミさんむけにLaylaで次のイントロにつなぐとか?
神風 ここでつないで
memory 少し抑え気味につないで
虹 初めての人向けに最近のシングル曲を


MC 月9のお話


流星 そしてこの曲
ANSWER(カバー) エンディングに向けてカバーのラストはこれ
桜 キャパ増でコブクロ ライブが初めての人が多いからこれいくかな?ベタすぎる?蕾いく?


アンコール


YELL アンコール後の出だしはこのイントロで
どんな空でも スタジアムで皆で最後に歌いたい、桜と交換?