Twitterでコブクロ サポートバンドのビオリスト ともちゃんへのお誕生日お祝いメッセージ

 10月4日にお誕生日を迎えた コブクロ サポート ビオリストのともちゃんこと渡邊智生さんへ、お祝いメッセージを、深夜0時とともに、Twitterのコブファミ有志の皆さんで送りました♪

メッセージのまとめ:http://togetter.com/li/57784

 ストリングスのメンバーとして、素敵な笑顔と音色で楽しませてくれるともちゃんちゃんに拍手を送ろう!

−−−−− テキスト版 −−−−−

♪HAPPY BIRTHDAY to 智生さん♪ 昨日一昨日とライブお疲れさまでした。いつも素敵な演奏に惚れ惚れです。高2の娘もヴィオラを弾いてます。地味だけどバイオリンとチェロの間を取り持つ大切なポジションですよね。この先もずっと活躍されますように! #kobukuro
mmyukie

♪HAPPY BIRTHDAY 渡辺さん♪ ストリングスの素晴らしいハーモニーにはいつも感動させてもらっています。ありがとうございます!きれいさにも感動してます(笑)これからもよろしく♪ #kobukuro
sora_milky

♪HAPPY BIRTHDAY 渡辺さん♪スタジアムでの演奏、素敵でした☆これからもストリングス美人4人衆でコブクロの音楽を盛り上げて下さい!味スタでお祝いできてよかったです♪ #kobukuro
sakuracobe

♪HAPPY BIRTHDAY 渡邉智生さん(^O^) バースデーケーキを前にして はにかんだ お顔が とっても可愛いかったので 大好きになりました♪ お誕生日おめでとうございます(*^^*) #kobukuro
kurron_non2

♪HAPPY BIRTHDAY 渡邉智生さん♪ 味スタ最高でした。 そして、18歳の誕生日(笑)、おめでとうございます。 これからも、素敵な笑顔と共に、情緒豊かな演奏で盛り上げてくださいねー♪  #kobukuro
amatake

HAPPY BIRTHDAY♪ 渡邉さんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/これからも素敵なストリングスお願いします♪ #kobukuro
omrsor720

♪Happy Birthday♪渡邊さん☆いつもストリングスメンバーとしてコブクロを支えて下さってありがとうございます〜♪これからも素敵な演奏聞かせて下さいね!!楽しみにしています〜♪長居に味スタお疲れ様でした〜♪ #kobukuro
mari5296

♪HAPPY BIRTHDAY♪ 渡辺智生さん♪ ライブでもステキな演奏ありがとうございました。これからもステキな音色を楽しみにしてます。 #kobukuro
kaogoja

♫HAPPY BIRTHDAY 渡邊さんお誕生日おめでとーございます☆ストリングスのメンバーはみんな綺麗な方ばっかでいつもメンバー紹介の時、見入ってしまいます(o^^o)これからも、素敵な音色でコブクロを支えてください♪( ´▽`) #kobukuro
hiyoko5296

♪HAPPY BIRTHDAY 渡辺智生さん、お誕生日おめでとうございます(^O^)/昨日は素敵な演奏をどうもありがとうございました! これからも渡辺さんが奏でるストリングスの素晴らしい音色を、コブクロの歌と共に響かせていって下さい。 #kobukuro
diary_takamaru

♪HAPPY BIRTHDAY 渡辺智生さん♪お誕生日おめでとうございます。コブクロのライブで一度「あなたへと続く道」を聴いてみたいです。この曲のストリングスの演奏が大好きなんです!! #kobukuro
wii5296

♪HAPPY BIRTHDAY♪渡辺智生さん♪美しい演奏で毎回癒されています☆昨日の味スタライブではお祝いしてもらったんでしょうか?これからもコブクロサポートメンバーとして支えていってください☆美しい演奏、また生で聴きたいです♪ #kobukuro
makilion

♪HAPPY BIRTHDAY 渡辺智生さん♪キリッとした表情で弾く姿格好良かったです!!憧れます〜♪これからも頑張ってください! #kobukuro
5296_suzu

♪HAPPY BIRTHDAY 渡辺智生さん♪ いつもコブクロでのストリングスのしらべをとどめに涙する私に、素敵な音色を届けていただきありがとうございます。いつまでもコブクロのメンバーとしてサポートをよろしくおねがいします♩またライブに会いに行きます(^_-) #kobukuro
sabatorao

♪HAPPY BIRTHDAY 渡邉さん(^^)♪ ストリングス美女4人の奏でる音色にいつも感動☆ケーキを前に照れてるともちゃんとっても可愛いかったです(*´艸`)これからもコブクロと共に素敵な音楽を届けてください♪素敵な一年になりますように(*^^*) #kobukuro
52kyana96

♪HAPPY BIRTHDAY 渡辺智生さん♪これからも素敵なメロディーを奏でてください(人´ω`)♪    #kobukuro
45emi_camera

♪HAPPY BIRTHDAY 渡辺智生さん、お誕生日おめでとうございます♪いつも素敵な音色で癒されております(^^♪いつまでもコブクロのメンバーでサポートして下さいね♪これからも応援してるでごJAL〜♪ #kobukuro
maron5296

♪HAPPY BIRTHDAY★渡辺智生さん♪ 私事ですが中学の頃の同級生と同姓同名で顔も似ていたので、最初勘違いしました(笑)でもそれがキッカケで、四人の中でも渡辺さんいつも注目しています。これからもコブクロの側で素敵な音色を奏で続けてください(^ ^) #kobukuro
vestito

♪HAPPY BIRTHDAY★渡辺智生さん♪お誕生日おめでとうございます!ストリングスの皆さんは見ていていつもほんわかとさせてくれます^^そして素敵な弦の響にいつもうっとりとさせてくれます♪これからもコブクロのサポートとして、また奏者として頑張ってください! #kobukuro
shi_mo5296

♪HAPPY BIRTHDAY 渡辺智生さん、お誕生日おめでとうございます!ストリングスも欠かせないコブクロの一部。ライブでも素敵なヴァイオリンの生演奏、楽しみにしています! #kobukuro
017_reina

♪HAPPY BIRTHDAY 渡辺智生サンお誕生日おめでとうございます☆ これからも素敵なビオラの音色でコブクロの音楽をより一層ワンダフルなものにしてください♪ #kobukuro
macaron7sweets

♪HAPPY BIRTHDAY ビオラの渡辺智生さん♪バイオリンとチェロに挟まれて目立たないポジションながら、いつもコブクロの楽曲に素敵な彩りを添えてくださってありがとうございます(^^)これからもストリングス4人組で美しいハーモニーを聴かせて下さい♪ #kobukuro
tonton110

♪HAPPY BIRTHDAY 渡辺智生さん♬ Vlaの存在がどれだけ大事なのかは伝わっていますよ!ちゃんとカルテットにしてくれているコブクロと一緒にこれからも上質な音楽を私達に届けて下さい! #kobukuro
minkobuclar

♪HAPPY BIRTHDAY 渡辺智生さん♪ いつまでも可愛く、素敵な音色を奏で続けてください。 #kobukuro
skycafe