踊る大捜査線撮影2回目参加?終了

 本日、2回目の 踊る大捜査線 THE MOVIE 3 撮影に参加してきました。 ただし、ただし、屋外撮影で、晴天でのシーンであったため、雨天中心となってしまい、残念無念の1日となりました。

 しかし、しかし、さすが、踊るのスタッフの皆さん、粋なはからいで、超お忙しい亀山Pにいらしていただき、非公開のぎりぎりのネタバレ話をたくさん聞かせていただき、ますます公開への期待が膨らみました。スタッフの皆さま、亀山様、ありがとうございました。

 さらに、さらに、本日、トシローさん、ac8000さん、chika-piさんとご一緒させていただき、終了後も、長時間、あんなこんなお話を楽しくさせていただきました。

 本日、参加のネットワーク捜査員の方々、本当にお疲れさまでした。
 残念でしたが、ある意味、充実した時間をすごすことができたと思います。
 また、ぜひご一緒する機会があればよいですね。

 私は、今週、さらに撮影が予定されています。次は晴れるといいな。