昨日というか本日、踊るの現場3回目

 2月18日、2月15日中止となった撮影のリベンジで、踊る大捜査線 3の撮影に参加してきました。
 朝から雪で、15日の再来かとかなり心配しましたが、すっかり晴れて、比較的暖かな日となりました。

 当日仕事終えて、あわてて現場へ、事前に待ち合わせていた、ジョ〜さんと連絡をとりあい、受付に!

 「にいざわ」さんなのかな?受付の方から「差し入れありがとうございました」と言われたのに、あまりに彼女がまぶしすぎて、ぶっきらぼうな受け答えしかできませんでした。まだ甘すぎる。

 撮影は屋外なもので、やはり噂にたがわず、寒い
 特にアスファルトから上がってくる冷気にはほとほと困りました。

 そして、そして、靴に、本部支給のカイロを入れたところ、直接冷気が来ず、さらに暖か、これは良い。

 撮影も落ち着き、そろそろ解散かというところで、副本部長 なべさんから、このまま「残っていただける方を募集します。すごいシーンの撮影だよ。いらっしゃいいらっしゃい」(かなり違いますが)との呼び込みがかかっているではないですか。。。

 じょ〜さんと、こんな機会はまず無いということで、後先考えず、即決断、参加

 かなりディープな撮影が続き、おまけにディープな夜食まで配給いただき、感謝感謝です。

 最後は、村Pからもごあいさついただき、みんなで大拍手!

 踊るの現場はいつも何かがあります。

 最後はバスでころあいの良い駅まで送っていただき、早朝帰路につきました。
 めでたし、めでたし。。。。

 では終わらない! 私、仕事があるため、そのまま帰宅後、すぐに通勤へ、仕事にならなかったことは想像に難くない。

 では。

 肝心の撮影のレポートが無い!それは秘密!