踊る大捜査線4回目参加終了

 昨日、4回目となる踊る大捜査線の撮影に参加してきました。
 今回は、今までになく、大量の応援捜査員が送り込まれ、大規模な撮影となりました。
 ある意味、映画ならではの撮影とも言えるでしょう。

 今回も深夜撮影のお誘いもあったのですが、残念ながら、翌日大事な仕事もあり、後ろ髪を引かれる思いで断念しました。
 結局、帰りは遅くなったし、翌日も、後悔と撮影参加がもう無いことからの脱力感で、眠った割には最大エネルギーを発揮できず、結局参加しておけばよかったじゃんという状態でした。

 昨日の撮影シーンなど、「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」は見ごたえのあるものになりそうです。(あれだけのスタッフ、キャストと皆さんの熱の入れようだからあたりまえか)

 これで踊るの撮影参加は最後になりますが、今後も応援していきます。

 まー、3月は秦坊のライブ、4月はコブクロのライブ、5月はまた秦坊のライブと、楽しみはまだまだあるので、毎日楽しくすごせそうです。

 でも、追加応援ないかな。。。。