踊る大捜査線スタッフルーム監視カメラ終了!お祭り!

 踊る大捜査線のスタッフルームに早くから設置されていた監視カメラが本日火を落としました。
 今後は編集ルームで新たな監視が始まるようです。

 Twitterだけでなく、音声はありませんでしたが映像の形でスタッフの方々とつながるという形態は、さらに作品との一体感を増長し、作る側、見る側のお互いのエネルギーを増強したように思います。

 仕事の関係もあり、あまり監視に参加できませんでしたが、スタッフの方々のお姿が見られなくのは寂しい限りです。

 引き続き、踊るを応援していきます!

 それから、スタッフへ差し入れしたネットワーク捜査員などの方々に感謝状をいただけるとのこと。恐縮してしまいますが、いただけたら一生の記念にうれしいなと思います。
 住所がうまく伝わるかどうかわかりませんし、届くかどうか不明ですが、お気持ちだけでも本当にうれしい。

 こんな気遣いが、踊るの世界を作っているんだろうな。

 公開楽しみです。