Twitterでコブクロ黒田君のお誕生日お祝いメッセージ

 先日のコビーのお誕生日に続き、本日33歳のお誕生日を迎えるコブクロ 黒田君(黒ちゃん)のお祝いメッセージを、深夜0時とともに、Twitterのコブファミ有志の皆さんで送りました。

 今回は、友達の友達もお誘いいただき、平日の深夜にも関わらず、多くのメッセージが0時とともに送られ、先日の興奮が再現されました。

 今回は0時0分0病のぴたり賞を狙いましたが、ぎりぎり140文字を狙ったつもりが、1文字多く、最後の #kobukuro のoが消えちゃいました。
 結果、確認画面が出たため、1秒遅かったという結果になりました。

 いずれにしても、ご賛同いただいた皆さん、本当にありがとうございました。[m:59]

 皆さんからのメッセージをまとめたもの
 http://togetter.com/li/9881

 以下はテキスト版

                                                                                                                                                            • -

♪HAPPY BIRTHDAY コブクロ 黒田くん♪

 3月18日はコブクロのおっきい193cmの巨人、天才の歌声を持つ黒田 俊介さんのお誕生日です。おめでとうございます。ヽ(^。^)ノ
 Twitterのコブファミさん有志で、0時の時報とともにメッセージを持ち寄りました。♪

 大阪が産んだ1977年3月18日生まれの黒ちゃんをどうぞよろしく。
 「くろ〜」これからも、がんばってください。 ハッピーバースデイ!

【案内文】
本日深夜0時(以降、無理しないで)!お誘い合わせの上、コブクロ 黒ちゃんへの誕生日お祝いメッセージ、ツイートの頭揃えて「♪HAPPY BIRTHDAY 」、続きは自由で、最後は「 #kobukuro 」でお願いします。皆様よろしくです。ヽ(^。^)ノ

                                                                                                                                                            • -

♪HAPPY BIRTHDAY黒田くんおめでとございます┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪ いつまでも等身大の黒田くんでいて下さい。歌もトークも大好きです! ✿コブクロLOVE✿ #kobukuro
Esola5296

♪HAPPY BIRTHDAY 黒ちゃん♪素敵な歌声を今年もたくさん聴かせてください。思春期に聞いてた曲が同じなので、黒ちゃんの作った曲はスッと心に入ってきます。また作って聴かせてくださいね。楽しみにしています♪コブクロ大好き! #kobukuro
5296_suzu

♪HAPPY BIRTHDAY 黒田さん!33歳とは思えぬはしゃぎっぷりwebで拝見しました、素敵です。今年も一年黒田さんにとっていい年でありますように!これからも渋い歌声届けてくださいね♪( ´▽`) #kobukuro
taraeru

♪HAPPY BIRTHDAY 黒ちゃん♪ あなたの声にあこがれて、あなたのおおらかさにあこがれて、今までも、これからもコブクロを応援していきます。声のケアに気をつけて、いつまでも楽しいMCと歌声を聴かせてくださいね。もちろん曲も作ってください。(^o^)丿 #kobukur
sabatorao

♪HAPPY BIRTHDAY 黒田さん☆これからも素敵な歌声&面白トーク楽しみにしてます(^-^)33歳が黒田さんにとって素敵な歳になりますように☆ #kobukuro
kumi326

♪HAPPY  BIRTHDAY 黒ちゃ〜ん(^o^)〜♪ 黒ちゃんの歌声が毎日のエネルギーになっています。ありがとう。ずっとそこにいてね。ずっと歌っていてね。どこまでもついてゆきますから♪ #kobukuro
kurron_non2

♪HAPPY BIRTHDAY 黒田さん★★★歌ってる時の左手と膝が好きでーす(~o~)もちろん声はたまりません(T_T)ずっとコブクロでいてね★ #kobukuro
nagayamakun

♪HAPPY BIRTHDAY やっぱり黒田さんも好き♪いつも力強い歌声をありがとうございます。いつまでも相思相愛ラブラブコブクロでいて下さい! #kobukuro
kors_milky

♪HAPPY BIRTHDAY 黒田さん、お誕生日おめでとうございます!また一年さらにビッグに活躍されることを祈っております! #kobukuro
babusuke2010

♪HAPPY BIRTHDAY to 黒ちゃ〜ん ♪ いつまでも最高の歌声を聴かせてね♪ 初めて生歌を聴いたとき、鳥肌がたったことを思い出します。それからMCでウケるかどうか、不安そうにしてる黒ちゃんも大好きですよ〜 #kobukuro
mmyukie

♪HAPPY BIRTHDAY 黒田さん☆3月生まれのわりに大きく育ったのね(;^ω^A 肉と野菜バランス良く食べて('-^*)/ケンコウダイイチ! 素敵な歌声を聞かせて下さいね☆またライヴで!(^-^)ノ~~ #kobukuro
melonpanda_chi

♪HAPPY BIRTHDAY 黒ちゃんこれからも歌声でたくさん幸せ運んでください(^0^)/ #kobukuro
fufuwa

♪HAPPY BIRTHDAY 黒ちゃん!今度、鶴橋で焼き肉おごらせてくださいまし〜♪コブクロと特上カルビおごります〜!ほんで牛タン、塩タン、なに言うたん?(笑) #kobukuro
wiiyho

♪HAPPY BIRTHDAY 黒田さん♪コブクロと同じ時代に生まれて私は幸せ者です。歌の世界で自由に羽ばたく黒田さんをもっともっと見ていたい…。33歳の年が黒田さんにとって素晴らしい年でありますように!!#kobukuro
lovekurokun

♪HAPPY BIRTHDAY 33才おめでとうございます(^^)/ 黒ちゃんの歌声にはいつもメロメロです〜これからもステキな歌を届けてくださいね。 #kobukuro
kaogoja

♪Happy birthday♪黒ちゃん、33歳のお誕生日おめでとうございます(≧∇≦)これからもず〜っと素敵な歌声とおもしろトーク聴かせてください#kobukuro
chiitan5296

Happy Birthday!!!!黒ちゃん!!!!! 今年も素敵な大好きな歌声を聞かせて下さい隅っこで応援してます #kobukuro
mikatantantan

♪HAPPY BIRTHDAY  黒ちゃん!! あなたの声で何度涙したことか・・・大好きです☆#kobukuro
ojyotopoppon710

♪HAPPY BIRTHDAY 黒田さんお誕生日おめでとうございます^0^いつも歌声に癒されています★とても前向きになれ勇気をもらってます!!これからも黒田さんらしさを出して下さい★^0^★応援してます! #kobukuro
poko_peko

♪HAPPYBIRTHDAY お誕生日おめでとう!!!!! 今年も期待していますっ!!! I LOVE KOBUKURO!!! #kobukuro
kikotajwitp

ハッピーバースデー黒ちゃん♪いつまでも永遠の17歳でいてください!そんな黒ちゃんの歌声が大好きです! #kobukuro
kuroneko5296

@Esola5296 ♪HAPPY BIRTHDAY黒田くんおめでとございます┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪ いつまでも等身大の黒田くんでいて下さい。歌もトークも大好きです! ✿コブクロLOVE✿ #kobukuro
Esola5296

「HAPPY BIRTHDAY♪」黒ちゃん!これからも優しくパワフルな歌声を私達に届けてくださいね。#KOBUKURO
ymmnlovecat

ハッピーバースデー黒ちゃん♪いつまでも永遠の17歳でいてください!そんな黒ちゃんの歌声が大好きです! #kobukuro
kuroneko5296

♪HAPPY BIRTHDAY 黒田さん☆これからも素敵な歌声で癒してください^^ライブで爆笑MCトーク楽しみにしてます! #kobukuro
kyana5296

『happy birthday』黒ちゃん♪誕生日おめでとう!大阪城ホでハンカチ落とした親子の事覚えてるかなぁ〜?(笑)いつまでも素敵歌声で癒やしてね〜(笑)乾杯!酔っぱらってますぅ(笑) #kobukuro
peachm0m0y0

♪HAPPY BIRTHDAY 黒田さん★コブクロに出会えて、人生観が変わりました.。つらい時、うれしい時、いつも聞いてました(^−^)本当にありがとう。#kobukuro
mika_tk

♪HAPPY BIRTHDAY 黒田さんお誕生日おめでとうございます。力強い歌声と楽しいMC大好きです。 #kobukuro
vestito

HappyBirthday!黒ちゃん、おめでとう☆いよいよ進化し続ける黒ちゃんに期待してます。これからもますます頑張ってください!遅くなってごめんなさいm(_ _)m #kobukuro
kobumiki

♪HAPPY birthday 黒ちゃん(^o^) いつまでも素敵な歌声聞かせてね♪ 33歳おめでと〜ぅ☆ #kobukuro
okubchii

♪HAPPY BIRTHDAY 黒ちゃんおめでとう!!黒ちゃんの歌声大好きです。最近ライブに行けてないから、今年こそは一緒の盛り上がりたい!トークで爆笑したい!コブクロ、いつもありがとう。#kobukuro
cyai6li8w

.Happybirthday!いつもクロちゃんの歌声は私の体の中を流れてて(笑)元気にしてくれてます♪どんな時もそばにいてくれてます♪これからもステキな歌声届けてくださいね☆いつもコブクロそばにコブクロ♪ #kobukuro http://twitpic.com/195bsk
USSA5296

ウー!ハッピーバースデートゥーユー君が生まれてきたこの日ーをー♪ #5296 #kobukuro
nozomi2

黒ちゃん誕生日おめれとぉ-♪お祝いの一服してから寝ます #kobukuro
non_k

♪HAPPYbirthday 黒田くん!ラブを込めて! #kobukuro
ichicom

ウー!HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪君が生まれて来たこの日を♪ ウー!HAPPY BIRTHDAY TO YOU!君にHAPPY BIRTHDAY♪ Happy Happy Birthday♪ HAPPY BIRTHDAY TO 黒ちゃん♪♪♪ #kobukuro
wancosoba

♪HappyBirthday 黒ちゃんお誕生日おめでとうございます!!コブクロは轍の頃から好きです♪音楽もトークも大好きです☆カバーアルバム楽しみにしてます!!素敵な年になりますように(o^o^o) #kobukuro
sono3311

A_Happy_Birth_Day_!! 黒田さん♪♪♪ 今年も、その素敵な美声を轟かせてくだい。 #kobukuro
amatake

はっぴぃばぁ〜すでぃ♪黒田くん♪デビューから変わらぬ歌声をありがとう。ロックからバラード、演歌?まで、カッコイイ声でいつまでも歌い続けてね。いつか、一緒に焼肉食べたいなw。よっしゃ、今日も一日「行くしかなぁいだろぉ〜♪」 #kobukuro
fukusuke3310

♪HAPPY BIRTHDAY 黒田さん♪ 心の奥にキュンと来る、素敵で時には優しい歌声が大好きです黒田さんの飾らない性格とトークが大好きですこれからも素晴らしい歌声を届けて下さいね(^○^) #kobukuro
ayakoyuki

お誕生日おめでとう☆#kobukuro
mayu5296

「Happy Birthday♪」黒田さん☆初めて歌声を聞いたときにものすごい衝撃を受けました。以来ずっと変わらず応援してます☆これからも素晴らしい歌声とトークを届けてくださいね。素敵な一年になりますように。 #kobukuro
azu_nsd

♪HAPPY BIRTHDAY 黒ちゃんおめでとう!!あなたの歌声は私のこころの*********動力です❤ 黒ちゃんにとって、ステキな歳になりますように・・・❤ #kobukuro
mokopy

コブファミさん、おはようございます!そして、黒ちゃん誕生日おめでとうございます(^o^)/何時も元気パワー貰ってます♪ #kobukuro
chako5296

♪HAPPY BIRTHDAY 黒田さん。力強い歌声に、初めて聞いた日からやられっぱなしです。これからも素敵な歌声を、そして力強い歌詞も楽しみにしています。 #kobukuro
tyu778

♪HAPPY BIRTHDAY 黒田さん♪ これからもあたたかい歌声で私たちに勇気と希望と安らぎを与えてください☆いつまでも応援してます! #kobukuro
makilion

♪HAPPY BIRTHDAY 黒田さんの最高にいい歌声で、また泣かせてください☆ 素敵な一年でありますように…  #kobukuro
hiromi5296

@kobumiki 良いっすね、やるやる、Happy Birthday ! Door-The knock again- 勇気もらう良い曲っすよ。#kobukuro
kitchenmarch

今日はコブクロ黒田さんの誕生日。年齢重ねるごとに味の深いアーティストになってほしい。 #kobukuro
fuyubon

♪HAPPY BIRTHDAY 黒田さん♪ …小渕さんの時に乗り遅れたので小渕さんも一緒におめでとうごさいます(*´∇`*) これからもお二人で楽しんで唄って喋って(笑)いってください! #kobukuro
mius_

♪HAPPY BIRTHDAY 黒田さんお誕生日おめでとうございます!そのすてきな歌声とキャラクターにいつも癒されています。ありがとう! #kobukuro
chisaemi

名鉄なう(^ω^)てかツイッター久しぶり〜\(^^)/黒田さんのはぴば企画に参加できんくて残念(;ω;)今さらだけどおめでとうございますっ!!
mari_5296

♪HAPPY BIRTHDAY黒ちゃん!コブクロサイコーですっ!! #kobukuro
sa2ki59

♪HAPPY BIRTHDAY 遅くなりましたが・・・黒田さんお誕生日おめでとうございます。 #kobukuro
minosuke73