コブクロアンケート企画第一弾!あなたのお気に入りのコブクロの曲をエントリー(*^_^*)

 ハッピーバースデイ企画に続き、新しいコブクロTwitter企画を @wiiyho さん企画で4月2日開始、4月5日終了しました。!

★いただいたアンケートの結果: http://togetter.com/id/sabatorao
★いただいたアンケートの集計結果:



−−−−−−−−−−−−−−−−以下は要領です−−−−−−−−−−−−−−−−

 以下のアンケートについて、下の説明に従い、Twitterでツイートしてください。(つぶやいてください)
 2つのアンケートがありますが、それぞれ別のツイートでお願いします。2つ連続で無くても期間中であればバラバラにツイートしていただいてOKです。(^o^)丿

【注意】
・コメントは【】の間に記入してください。
・複数の曲を答える場合は”、”で区切ってください。
・最後にハッシュタグの #kobukuro を忘れないように。。。

 できるだけ説明に沿ってね(-。-)y-゜゜゜

▽ツイート期間:
 2010年4月2日(金)23時〜2010年4月5日(月)0時

▽結果発表
 アンケート結果は以下でお知らせします。

 http://d.hatena.ne.jp/sabatorao/

 また、できれば(^o^) 4月29日開催の「コブクロ ファンフェスタ 2010」に持ち込んで、コブクロのお2人にわたるように努力したいと思います。(アンケートにホッチキス止めして、わたそうかな(#^.^#))

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

コブクロを好きになったきっかけの1曲
 あなたのコブクロが好きになったきっかけの曲を教えてください。たぶん1曲だと思いますが、場合によっては複数曲もOKです。

コブクロを好きになったきっかけの1曲♪○○○【コメントはご自由に】 #kobukuro

【例]
コブクロを好きになったきっかけの1曲♪桜【卒業式で桜を歌ってからコブクロが大好きになりました】 #kobukuro
コブクロを好きになったきっかけの1曲♪蕾、君という名の翼【ドラマで聞いて、コブクロにはまりました】 #kobukuro


コブクロに次のライブでやってほしい曲
 あなたが次のツアーでコブクロに歌ってほしい曲を教えてください。

コブクロに次のライブでやってほしい曲♪△△△(複数も可)【コメントはご自由に】 #kobukuro

【例]
コブクロに次のライブでやってほしい曲♪桜【ツアーの最後に歌ってほしい】 #kobukuro
コブクロに次のライブでやってほしい曲♪Million Films、風【前回聞けなかったのでぜひお願いします】 #kobukuro