☆コブクロに次のライブでやってほしい曲♪ アンケート結果テキスト版

コブクロに次のライブでやってほしい曲♪
あなたが次のツアーでコブクロに歌ってほしい曲を教えてください。

 募集要項、集計結果は http://d.hatena.ne.jp/sabatorao/20100402/1270177175

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

コブクロに次のライブでやってほしい曲♪宝島、太陽、ボーイズ・オン・ザ・ラン、summer rain 【もう年でしょうか、小学校時代の校庭の土の匂いや、みょうちくりんな髪形や、幼い恋とかに、妙にひかれる今日この頃です。summer rainぜひフリフリをまた】 #kobukuro
sabatorao

コブクロに次のライブでやってほしい曲♪あなたへと続く道【好きになったきっかけ曲なんだけど、生で聴いたことないので。NAMELESS WORLDや'Way back to tomorrow' 2006のDVDは何回見たことか(笑)】 #kobukuro
wiiyho

コブクロに次のライブでやってほしい曲♪毎朝、ボクの横にいて。【コレを聴くと奥さんに対して優しい気持ちになれるので】 #kobukuro
ken1919z

コブクロに次のライブでやってほしい曲♪蕾・ANSWER・コイン【じっくり考えた結果この3曲も外せませんでした〜ぜひ生で聴きたい!!】 #kobukuro
wiiyho

コブクロに次のライブでやってほしい曲♪蕾【ライブデビューが最近なので生で聞いたことがないので。むせび泣くのは不可避でしょうが聞いてみたいです。否、聞かせてください。】 #kobukuro
taraeru

コブクロに次のライブでやってほしい曲♪宝島、待夢磨心、DOOR、風見鶏、Fragilemind【前向きになれる曲が好き。自分もがんばろうって思えるから】 #kobukuro
kors_milky

コブクロに次のライブでやってほしい曲♪ 坂道【インディーズの曲もライブで聞いてみたいと思ったので。坂道はインディーズの曲で一番好きな曲です】 #kobukuro
yhtyt229

コブクロに次のライブでやってほしい曲 ♪この指とまれ!&ストリートのテーマ&待夢磨心【calling が初ライブだったので全部生で聞いた事が... "この指"はあの力強い声が、"ストリート"は掛け合いがしてみたいです!!(大阪人なので大阪版のやつを!!)】 #kobukuro
kikotajwitp

☆コブクロに次のライブでやってほしい曲♪そばにいれるなら【ANSWERで聴いて一目惚れしたこの歌…今のコブクロでまた聴かせてほしいです!】 #kobukuro
mari_5296

コブクロに次のライブでやってほしい曲♪ Layla愛する人よ 【まだ聴いたことの新曲と、いまのコブクロ兄さんに歌ってほしい曲なのさ】 #kobukuro
amatake

コブクロに次のライブでやってほしい曲♫ 「夢唄」贅沢はいいません(*'-'*)この曲が僕の人生を変えた歌ですから♪( ´▽`)#kobukuro
Lodan5296

コブクロに次のライブでやってほしい曲♪WINDING ROAD,memory【絢香×コブクロの生ライブいつか聴きた〜い!,memoryは声を張り上げて一緒に歌いたい曲です。】 #kobukuro
mmyukie

コブクロに次のライブでやってほしい曲♪時の足音・To calling of love・愛する人よ【時足は10周年ファンフェスタ以来特別な存在なので。…数曲に絞るの難しいですね〜。】 #kobukuro
mius_

コブクロに次のライブでやってほしい曲♪絢香×コブクロの曲【生で聞きたかったです!】 #kobukuro
Kuhina

コブクロに次のライブでやってほしい曲 ♪あなたへと続く道、君という名の翼、コンパス【あなたへと続く道は大好きなので1度生で聴いてみたいです。あとの2曲はいつも私に頑張ろうって気持ちにさせてくれる曲なので】 #kobukuro
kumi326

コブクロに次のライブでやってほしい曲♪DOOR【黒田さん渾身の「行くしかないだろう!」を生で聴きたくてライブに参加し始めて早3年…いまだ聴けていません!次のツアーでぜひ聴きたい!!】 #kobukuro
tonton110

コブクロに次のライブでやってほしい曲♪To calling of love あなたへと続く道 風見鶏 蕾 どんな空でも【選びきれないけどとりあえず今はこんなとこかなぁ。】 #kobukuro
kaogoja

コブクロに次のライブでやってほしい曲♪DOOR、miss you、蕾【素直に生で聴きたい!黒ちゃんと健ちゃんのハーモニーを聴きたい!!】 #kobukuro
kobumiki

コブクロにライブで歌ってほしい曲♫風、あなたへと続く道、DOOR、風見鶏、桜【魂がふるえます。】 #kobukuro
kitchenmarch

コブクロに次のライブでやって欲しい曲♪真実の口、光の誓いが聴こえた日、坂道【これがうまく歌えたらかっちょいいだろなと思う2曲と、小渕さんにピアノだけで歌って欲しい1曲】 #kobukuro
kurron_non2

コブクロに次のライブでやってほしい曲♪蕾・エピローグ・愛する人よ【選ぶの難しい〜。でも、これが生で聞きたい3曲♪】 #kobukuro
mori2813

コブクロに次のライブでやってほしい曲♪夢唄、新しい場所、手紙、風見鶏【アコギ一本で是非とも。できれば近所の公民館とかでやってくれんかのー】 #kobukuro
fukusuke3310

コブクロに次のライブでやって欲しい曲♪DOOR、坂道、Summer rain【それぞれ、二人のいいところがすごく出てる曲だと思うから。Summer rainはとにかくノリノリで大好き!!!】 #kobukuro
kuroneko5296

コブクロに次のライブでやってほしい曲♪YOU♪Diary【何気ない日常で幸せを感じるような歌が大好きなので聞きたい】 #kobukuro
vestito

コブクロに次のライブでやってほしい曲♪Million Films、DOOR【好きな曲なのでLIVEで聞いてみたい】 #kobukuro
melonpanda_chi

コブクロに次のライブでやって欲しい曲♪ 光 蕾 Starting Line miss you【実はライブ未経験なんで行く事が出来たらそれだけで嬉しくて泣いてしまうと思う。光は大〜好きな曲です。】 #kobukuro
ayakoyuki

コブクロに次のライブでやって欲しい曲 朝顔 新しい場所 彼女 願いの詩 虹の真下 背番号1 【以前 ライブで クロちゃんがバット持ってきて背番号1歌ったのが忘れられません(o^^o)また見たいです♪】#kobukuro
USSA5296

コブクロに次のライブでやって欲しい曲 blue blue 昨日の日のワルツ DOOR 風見鶏 [一度でもいいからマイクオフで聴いてみたい] To calling of love 【CALLINGツアーバージョンをぜひもう一度生で聴いてみたい♡】#kobukuro
Esola5296

コブクロに次のライブでやってほしい曲♪ 【わだちはぁ、轍♪君という名の翼♪子供と受験時期よく歌っていたなぁ(^^♪2人の生声で元気を貰いたい、もう1度青春させて欲しいぽん(^_^;)笑♪ 】 #kobukuro
peachm0m0y0

コブクロに次のライブでやってほしい曲♪ 三つ葉のクローバー【まだライブで聴いたことがないんですよね。ぜひお願いしたい!! 】 #kobukuro
masa1222

あれ、まだ間に合うかな?出遅れてしまった(>_<) ☆コブクロに次のライブでやってほしい曲♪ 【彼方へ 】 →黒田さんのあの左手がサイコ〜なのです!また見たい★ #kobukuro
nagayamakun

コブクロに次のライブでやってほしい曲♪ 光【どの曲も好きですが、光だけはダントツで好きです。悩んでいた時期に支えてくれた一曲】 #kobukuro
chisaemi

コブクロに次のライブでやってほしい曲 遠くで・・・ 紀三井寺のファンフェスで聴いて一番感動した曲。もう一度生で聴いてみたいです。 #kobukuro
babusuke2010

コブクロに次のライブでやってほしい曲♪ストリートのテーマ・遠くで【盛り上がる曲と泣ける曲を選びました。】 #kobukuro
azu_nsd

コブクロに次のライブでやってほしい曲♪ 【今と未来を繋ぐもの】 名曲なのにライブで披露されたことって少ないんじゃないかな。 #kobukuro
t_taisei

RT ☆コブクロに次のライブでやってほしい曲♪ コイン【こんな彼氏かわいすぎです❤声がうらがえるトコ、ライブの生声でききたいです】 #kobukuro
mokopy

コブクロに次のライブでやってほしい曲♪桜【単純ですが好きだからです】#Kobukuro
cyai6li8w

コブクロを好きになったきっかけの曲♪ここにしか咲かない花【ドラマ主題歌と言うことで,ズームインかズムサタの番組で生放送で歌っていたのを聞いて,そこから好きになりました!】 #kobukuro
kanakana5296529

コブクロに次のライブでやってほしい曲♪風見鶏、Layla【風見鶏は歌詞から勇気を貰ったので選びました。LaylaはCM見ててカッコ良かったので選びました。】 #kobukuro
diary_takamaru

コブクロに次のライブでやってほしい曲♪手紙【この歌で、励ましてもらいたい★】#kobukuro
mika_tk

コブクロに次のライブでやってほしい曲♪Diary、夢唄、未来への帰り道【 いっぱいありすぎて迷っちゃいますが、LIVEで特に聞いてみたい曲をあげてみました】 #kobukuro
okubchii

コブクロに次のライブでやってほしい曲♪【彼女.待夢磨心.blue blue】ありすぎて選曲に悩みますね〜 #kobukuro
mika5296

コブクロに次のライブでやってほしい曲♪ゆらゆら、The Big Man's Blues、そばにおいで、【がっつり作り込んだ曲が多い中、軽い感じ(笑)がする2曲と、まだ生で聴いてない1曲】 #kobukuro
angelwings5296

コブクロを好きになったきっかけの曲は桜、コブクロの曲で一番好きなのはNOTEとエピローグです#kobukuro
ayakoby

コブクロに次のライブでやって欲しい局、あさがお、ライブで聞いたことないから #kobukuro
yyk115

つぎにライブでやってほしい曲は、【坂道】です。あの素敵な歌詞を生で聴いてみたいです。#kobukuro
k5riraaaz

コブクロに次のライブでやってほしい曲♪同じ窓から見てた空、HUMMING LIFE【大好きなので、1回生で聴いてみたいです♪】#kobukuro
chiitan5296

コブクロに次のライブで歌って欲しい曲 ♪遠くで…【先日コブファミさんに貸してもらった10年ほど前のライブビデオで初めて知り、また涙してしまいました。ぜひライブで、十四の心で聴きたいです】
hiromi5296

コブクロに次のライブでやってほしい曲♪るるる【コブクロさんの作品は全部感心していますが若い小渕君が懐かしいメロディの「るるる」を作りびっくりです!】 #kobukuro
nuripura2

コブクロに次のライブでやってほしい曲♪DOOR【黒田さんに“行くしかないだろう!”と背中を押してもらいたいから。それと久々に吠え黒田さんが見たい!】 #kobukuro
lovekurokun