Twitterでコブクロ サポートバンドのドラマー まーちゃんへのお誕生日お祝いメッセージ

 ミノスケ社長のお祝いの興奮が冷めやらぬ中、5月10日に41歳のお誕生日を迎えるコブクロ サポート バンドの古くからのメンバーでドラマーのまーちゃん(桜井 正宏さん)へ、お祝いメッセージを、深夜0時とともに、Twitterのコブファミ有志の皆さんで送りました♪

ココ→ http://togetter.com/li/19841

 1969年5月10日生まれで、ずっとコブクロリズムセクションを支えてくれているまーちゃんはコブクロのメンバーといっても過言がありません。

−−−−− 参加要項 −−−−−

 なお、0時に送れなったというかたも多いと思います。メッセージは5月10日いっぱい受け付けさせていただき、当方でまとめさせていただきます。

 ご参加いただける方はTwitterで以下の要領でお願いします。 #kobukuro 必ず付けてね(#^.^#)

−−−−− ツイート方法 −−−−−

 ツイートの頭揃えて「♪HAPPY BIRTHDAY 」、続きは自由で、最後は「 #kobukuro 」でお願いします。

【例】

 ♪HAPPY BIRTHDAY まーちゃん いつまでも、いつもの笑顔でコブクロを支えてください。 #kobukuro

−−−−− 以下はいただいたメッセージのテキスト版 −−−−−

♪HAPPY BIRTHDAY まーちゃん♪ まーちゃんがいるだけでコブクロのお2人はいつも楽しそう!いつもの満面の笑顔で、いつまでも、コブクロのリズムと土台を支えるまーちゃんでいてくださいね(^o^)丿ご家族のご健康と合わせ祈っております。 #kobukuro

sabatorao
2010-05-10 00:00:00

♪HAPPY BIRHDAYまーちゃん♪いつも一緒に歌ってくれていてありがとう!いつも最後まで笑顔を絶やさず叩いてくれてありがとう!そして、いじられてくれて・・ありがとう! #kobukuro

minclar
2010-05-10 00:00:20

♪HAPPY BIRTHDAY まーちゃん\(^-^)/♪ライブ中、楽しそうにプレイするお姿が目に焼き付いています♪黒ちゃんにいじられてるまーちゃんも好き(笑)これからもコブクロのお二人と仲良しさんでいてくださいね♪ #kobukuro

kurron_non2
2010-05-10 00:00:27

♪HAPPY BIRTHDAY まーちゃんおめでとう!!いつもコブクロのお二人の為に素晴らしい演奏をありがとうございます。コブクロのバックでドラムを叩かせたらNo.1のまーちゃん、これからもその明るさでコブクロのお二人を盛り上げてください! #kobukuro

sakuracobe
2010-05-10 00:00:33

♪HAPPY BIRTHDAY まーちゃん♪お誕生日おめでとうございます!!楽しそうにドラムをたたく姿にいつもしびれます。素敵なリズムをいつもありがとうございます!! #kobukuro

kors_milky
2010-05-10 00:01:00

♪ HAPPY BIRTHDAY to まーちゃん ♪ ぴちぴちTシャツお似合いですよ〜 マイクなしでも聞こえる大声もまーちゃんならではでしょうか。いつまでも、二人を支えていってくださ〜い! #kobukuro

mmyukie
2010-05-10 00:01:21

♪HAPPY BIRTHDAY! コブクロも大好きやけど、バンドメンバーも大好きです♥ いつまでもピチピチTが似合う40代でいてください!♥ 41歳おめでとー!!♪ #kobukuro

hiyoko5296
2010-05-10 00:01:28

♪HAPPY BIRTHDAY まーちゃん(^^♪いつもパワフルで元気なパフォーマンスをありがとうございます(~o~)いつも楽しそうなまーちゃんがいてくれて私も元気もらってます (~o~)いつまでもコブクロと共にいて下さいね★ #kobukuro

nagayamakun
2010-05-10 00:02:30

♪HAPPY BIRTHDAY まーちゃん♪ 今年もコブクロ兄さんと共に、力溢れるドラムを刻んでくださいね!!  #kobukuro

amatake
2010-05-10 00:03:16

♪HAPPY BIRTHDAY コブクロの曲を叩かせたら日本一!のドラマー、まーちゃんこと桜井正宏さん♪コブクロの無茶振りにもアドリブで器用に応えるまーちゃんがいるからこそのコブクロライブ。今年はスタジアムで逢えますように♪ #kobukuro

tonton110
2010-05-10 00:04:06

♪HAPPY BIRTHDAY まーちゃん☆まーちゃんが叩くドラム、あの気合いの入れ方、カッコイイです?またSTADIUMでお会いしましょう♪

5296tomo
2010-05-10 00:06:39

♪HAPPY BIRTHDAY TO まーちゃんw 41才には見えない生田君似のまーちゃん。スタジアムライブでかっこいい演奏を楽しみにしています。素敵な一年でありますように♪ #kobukuro

gotocobe5296
2010-05-10 00:09:48

♪HAPPY BIRTHDAY まーちゃんお誕生日おめでとうございます\(^^)/!!ドラム引いてる超男前なまーちゃんも、ライブとかでよくいじられてるまーちゃんも(笑)全部だいすきです(^3^)/* まーちゃんにとって素敵な1年になりますようにっ! #kobukuro

mari_5296
2010-05-10 00:09:55

♪HappyBirthday まーちゃん!最高のパフォーマンスをありがとう♪これからもコブクロと共に更にパワーアップのパフォーマンス期待してます! #kobukuro

kobumiki
2010-05-10 00:11:37

♪HAPPY BIRTHDAY まーちゃん♪若々しくていつも元気なまーちゃんが大好きです(o^∇^)o これからもコビィと黒ちゃんの悪ふざけにノッてあげてくださいね(^ω^)ww #kobukuro

eripon5296
2010-05-10 00:14:47

♪HAPPY BIRTHDAY まーちゃんおめでとぉヾ(๑◕ᆺ◕๑)ノ゙いつもいじられキャラとしてみんなのムードメーカーとして盛り上げてくれて、とても楽しませてもらってます (*´・ω・`*)これからも素敵なTシャツ姿で楽しませて下さいね♬#kobukuro

Lodan5296
2010-05-10 00:20:08

♪Happy Birthday〜桜井まぁちゃん♪ いつも「ヨッシャー!」って顔をくしゃくしゃにしてるまーちゃんが好きです♪ あたしも「ヨッシャー」って思ってエキサイトしますwww あえて何歳かとは聞きませんが幸せな一日を♪ #kobukuro

macaron7sweets
2010-05-10 00:23:40

♪HAPPY BIRTHDAY まーちゃん、こと桜井正宏さん♪いつも素敵なパフォーマンスに見惚れてます!これからも元気でカッコいい、まーちゃんでいてください。応援しています! #kobukuro

ryu_stkn
2010-05-10 00:31:11

♪HAPPY BIRTHDAY まーちゃん☆おめでとうございます☆いつも素敵な笑顔と素敵な音をありがとうございます♪これからも ずっとコブクロと共に私たちに沢山の音楽を届けて下さいね(^∪^) 実は 私も今日が誕生日です!まーちゃんと一緒で嬉しいです♪ #Kobukuro

kyuro_maa
2010-05-10 00:31:19

Happy Birthday☆まーちゃん(o^^o)まーちゃんの叩く音が風にのって いつもどんな時も 私の心にコブクロの歌を届けてくれます♬いつまでもその笑顔を見てたいです☆いつも笑顔をありがとう♪ #kobukuro http://twitpic.com/1mg043

USSA5296
2010-05-10 00:37:12

♪HAPPY BIRTHDAY まーちゃん☆ まーちゃんの笑顔とノリとパワフルなドラムが大好きですこれからも皆さんでステキな音楽を奏でてください(^_^)応援してます41歳おめでとう (*^▽^)/ございます♪ #Kobukuro

hanamomo5296
2010-05-10 00:41:02

♪HAPPY BIRTHDAY まーちゃん♪ いつもステキなドラムありがとうございます。これからもコブクロを盛り上げていってください! #kobukuro

kaogoja
2010-05-10 00:43:19

@_kobukuro ♪HAPPY BIRTHDAY まーちゃん☆ まーちゃんの笑顔とノリとパワフルなドラムが大好き?です??これからも皆さんでステキな音楽?を奏でてください(^_^)応援してます?41 歳おめでとう(*^▽^)/ございます♪ #Kobukuro

hanamomo5296
2010-05-10 00:46:57

♪HAPPY BIRTHDAYまーちゃん♪いつも笑顔でいるまーちゃん見てるとこっちまで笑顔になれます(^0^)/ありがとう(v^-゚) #kobukuro

fufuwa
2010-05-10 00:50:47

♪HAPPY BIRTHDAY 笑顔のまーちゃんは一番素敵です! #kobukuro

kobukurocomcom
2010-05-10 00:51:37

Happy birthday♪まーちゃん お誕生日おめでとう 素敵な一年になりますように!!!! そしていつも元気な笑顔 これからもよろしくお願いします♪ #kobukuro

mikatantantan
2010-05-10 02:16:24

♪HAPPY BIRTHDAY まーちゃん!まーちゃんのリズムにあわせて飛んだり跳ねたりするのが好きです♪これかもコブクロの曲と共に、私達に元気を届けてくださいね! #kobukuro

angelwings5296
2010-05-10 08:42:50

♪HAPPY BIRTHDAY まーちゃん☆おめでとうございます!これからも素敵な笑顔でドラムを叩き続けて下さい(*^_^*)応援しています♪ #kobukuro

colza_5296
2010-05-10 10:10:37

♪HAPPY BIRTHDAY まーちゃん♪いつ見ても若いっ!そして、笑顔が大好きです☆ #kobukuro

powallo
2010-05-10 10:39:46

♪HAPPY BIRTHDAY まーちゃん♪ まーちゃんの奏でるリズムと音が大好きです!小渕さんと黒田さんの愛ある弄りに負けず、これからも力強いドラムでコブクロを盛り上げていって下さい! #kobukuro

mius_
2010-05-10 11:03:36

♪HAPPY BIRTHDAY まーちゃん♪ おめでとうございます(o^^o)これからもコブクロの2人と一緒にステキな音楽を創って下さい。いつまでも。 #kobukuro

52Esola96
2010-05-10 12:20:30

♪HAPPY BIRTHDAY まーちゃん♪ いつ後ろで一緒に歌っている姿見て、いつも胸が熱くなります。これからも素敵な音楽楽しみにしています(^O^)/ #kobukuro

fumi362
2010-05-10 20:15:10

♪HAPPY BIRTHDAY まーちゃん♪ まーちゃんのいじられっぷりが大好きです(笑)コブクロサウンドを支える大切な役割&コブクロファミリーの盛り上げ役としてこれからも頼りにしてますよ♪ ところでまーちゃんって何歳?年齢不詳やわ〜。 #kobukuro

lovekurokun
2010-05-10 23:42:35

♪HAPPY BIRTHDAYマーちゃん!コブクロの骨と言ってもいいマーちゃんのドラムは最高!コブクロの2人もマーちゃんのドラムのときが一番安心して歌ってるように思います♪これからもバンメンとしてもいじられ役としても(笑)コブクロをの音楽を支えていてください♪ #kobukuro

shi_mo9625
2010-05-10 23:56:24