ツイッター・コブファミさんオフ会 第一回関東ツイファミ「シダックス・オフ」開催決定

 今、カラオケなどで有名なシダックスではコブクロ カバーアルバム発売を記念してコブクロ・フェアの開催中!飲み物注文時にはコブクロのコースターが付いており、プレゼントにも応募できます。
 http://www.shidax.co.jp/sc/otoku/kobukuro/

 さて、このシダックスで、ツイッターのコブファミさん=ツイファミさんのオフ会を開催することになりました。

 まだ調整中ですが、以下の要領でオフ会実施しますので皆さんよろしくお願いします。

日時:2010年8月15日(日) 14時〜18時(終了)
2010年8月29日(日) 14時〜18時
場所:六本木シダックス( http://g.pia.co.jp/kshop/24496 )
料金:600円/人+飲食代
募集人数:7名〜10名 (7名越えた場合、窮屈になるかもです)

 コブクロスペシャルメッセージが聴ける機種のお部屋を取りました。その分、広い部屋にはいけませんでした。ごめんなさい。。

 集合など詳細は後日出席者にご連絡します。

参加予定者のツイッターアカウント名:
 @sabatorao (私) 8/15 8/29
 @mius_ 8/15 8/29
 @amatake 8/29
 @kurron_non2 8/15 8/29(虹会から?)
 @sakuracobe 8/29
 @TM5296MT 8/29
 @KMJPN 8/15
 @nagayamakun 8/29
 @mari5296 8/29

●8/15 カラオケ曲(一番下から順に歌いしました♪)

あなたへと続く道 コブクロ
轍 -Street stroke- コブクロ
DOOR 〜The knock again〜 コブクロ
赤い糸《本人映像》 コブクロ
ここにしか咲かない花《本人映像》 コブクロ
桜《生演奏》 コブクロ
蒼く 優しく《本人映像》 コブクロ
未来への帰り道 コブクロ ★この辺から上は牧野さんと男2人正当コブクロになってからですね^_^;
エピローグ コブクロ
蕾(つぼみ)《本人映像》 コブクロ
愛する人コブクロ
WINDING ROAD《生演奏》 絢香×コブクロ
あなたと《本人映像》 絢香×コブクロ絢香ちゃん復活を祈っての2連発 皆でうなりました^_^;
風見鶏 コブクロ
ベテルギウス コブクロ ★コビー作詞のあて英語にちなんで、ここから2曲!
彼女 コブクロ
Summer rain コブクロ
潮騒ドライブ コブクロ ★ここから2連発で全員でフリフリ!カモン!
Million Films《生演奏》 コブクロ ★牧野さんが募ってのツイッターからのリクエスト曲でしたっけ
GRAPEFRUITS DAYS コブクロ
STAY《本人映像》 コブクロ
To calling of love コブクロ ★よっしーさんお誕生日を祝っての。。
INVISIBLE MAN コブクロ
時の足音《本人映像》 コブクロ
LAYLA〈全英語詞〉 コブクロ ★まだまだ無理でした^_^;
真実の口 コブクロ
コブクロ ★牧野さん遅れて登場でお約束通り虹!以降、結構牧野さんとデュオでした(#^.^#)
君という名の翼《本人映像》 コブクロ
東京の冬 コブクロ ★大阪の冬もあるのかなとかゆうてました
太陽のメロディー 今井美樹 × 小渕健太郎 with 布袋寅泰 + 黒田俊介 ★くろんさんと私さばで♪
彼方へ コブクロ ★お行きなさいを忘れてました^_^;
コンパス コブクロ ★くろんさんの選曲は琴線をつきます(*^_^*)
宝島 コブクロ ★予定通りのオープニング曲!