踊る大捜査線スタッフより感謝状いただきました


 3月20日のことですが、踊る大捜査線 THE MOVIEスタッフより感謝状いただきました! 天下の亀山千広プロデューサーのサイン入りでございます。

 2月9日に、なにを血迷ったか、日持ちしない踊るスタッフへの差し入れを購入してしまい、ついでもあったので、東宝スタジオまで持って行ってしまうというはた迷惑な失態を演じました。
 その後、お詫びを入れたところ、反省を受け入れてくれたのか感謝状までいただけるはこびとなったわけです。

 実際には日本全国の踊るファンの皆さんから、続々と毎日差し入れが送られ、それのお礼ということですが、なかなかできる事ではございません。

 さすがファンを大事にする踊るでございます。

 これで、またもや、宣伝マンと化して、踊るとの接点を深くしていく、サイクルに突入するわけですわ。。

 というわけで、記念に一筆させていただきました。